MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



KAITOさん画いろいろ

2月のKAITOさん(ヴォカロ)生誕祭に、知人の怒鳴る℃さんが動画をアップ予定なんだけど、それ用にイラストを描かせて頂きました。
バリエーションを含めると15~20枚くらいかな。
2/14~17くらいの間にニコニコ動画にアップされると思うので、アップされたら是非見てください。
ブログ用-1
ブログ用-4ブログ用-5
ブログ用-3ブログ用-2




曲は超かっこ良いハードロックで、個人的にはこれまでの怒鳴る℃さんの曲の中で一番カッコいいと思ってます。


過去曲は↓

1作目



2作目



3本目




次は、3~4月頃に別の方の曲に絵を描かせて頂く予定。
これまでは怒鳴る℃さん以外の方からの依頼は時間の関係でお断りしてたんですが、今回はスケジュールを完全に自分に合わせて下さるとの事だったので引き受けさせて頂きました。
完成したら告知するので、コチラも是非( •̀ᴗ•́ )/


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イラストetc
