ゆかりん動画完成~

0 0
【花魁】ゆかりん-カラーサンプル-C

今日はヴォーカロイド(正確にはヴォイスロイド?)の『結月ゆかり』さんの5回目の誕生日なんですが、それに合わせて知人が作ってた曲が無事完成したのでニコニコ動画にアップ完了。
動画コンセプトに合わせ様と、深夜必死に起きてて丑三つ時にアップ(笑)。

で、自分は絵で参加させてもらって15~20枚くらい描きました。
女性画が死ぬ程苦手&下手なので、いい修行になりましたね~( •́ .̫ •̀ )
自分は、ヴォカロ関係だと声もビジュアルもゆかりんが一番好きです。


怒鳴る℃さんの和風ロックな曲がカッコ良いし、PV担当のraiさんが超気合を入れてカッコ良い動画にしてくれたので、是非!

【結月ゆかり】御家狂言:戒~兎歌童子 丑ノ刻~【オリジナル】




ちなみに、髪飾りや着物のエリが左右逆になってるのは、わざとです。
最初のコンセプトは「死装束で踊るゆかりん」だったので。
でも製作中にヴォーカロイドが踊る動画(「おどりゃんせ」って作品)がアップされたので、ちょっと動画コンセプト変えたんですよね~。
その動画が凄く良い作品だったんだけど「ああ、やられた!」とか、怒鳴る℃さんと一緒に悔しがってました(笑)。

次は、2月頃アップ予定のKAITOさん動画用に絵で参加させて頂く予定。
もう描き始めてるんですが、↓な感じです。

kaito-wid-96-RE.jpg

デモ曲はもう完成してて、カッコいいメタル。
もっとマシな塗りできる様に頑張ろう、、、、、


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ
ページトップ