MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

KAITOさん画(ポッキー)

知人の怒鳴る℃さんがポッキーの日に「ポッキー二刀流してるカイトを見たい」的なことをツイッターでつぶやいてたので描いてみました。
アップのは怒鳴る℃さんのヴォカロ曲に描かせて頂いた絵を修正した物で、鉛筆画はそのあとに酔っぱらって描いた落書きです。
それにしても人相悪い(笑)

ポーズは、信じられないくらい可愛いかったガッキーのCMのマネ。

カイトぽっきー1-96カイトぽっきー2-96
カイトぽっきー3-96カイトぽっきー4-96



元絵は↓





その次の作品は↓




通常、ヴォカロ動画は10万再生で殿堂入りらしいですが、ボカメタル(メタル系の曲)は1万再生で殿堂入りらしいですね。
あと2500再生、年内に達成したら嬉しいな~(●´ω`●)


オマケ。
これも酔っ払って描いた、ミクさんに追いかけられるカイトさん。

かいと&みく96



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc