MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



ゆっかり~ん(結月ゆかり)描き中・2

知人がゆかりん生誕祭(12月22日)に合わせてニコ動へアップする予定のPV(vo.結月ゆかり)の為のイラストを描き中です。
知らない方の為に大雑把に説明すると、初音ミクとかと同じヴォーカロイド「結月ゆかり」さんが歌うPVですね。

超カッコ良い和風ロックに合わせて、ゆかりん's(純・凜・穏)が死装束で踊るっていう動画なので、踊り姿をモノクロで10~12枚、カラーで1~3枚描く予定。

ゆかりん-穏-アップ-96ゆかりん-隠-ミドル-96
ゆかりんー隠-ロング-96-サンプルゆかりん-凜-ロング-96-サンプルゆかりん-純-ロング-96-サンプル


10/20までにA&Bメロの踊り画をモノクロで10枚、11/20までにサビ用のカラーを1、ラスト用にカラー1.表情変化、傘や屏風などの小物数枚。結構多いなぁ、、、、間に合うんだろうか(笑)。

漫画も同時進行で描いてるので、最近は10分単位で時間の使い方を考えて行動する様なスケジュールになってます(´・ω・`)


ちなみに、前回イラスト描かせてもらったヴォカロ動画は↓





あと、6月に仕上げたKAITO(カイト)さん画を使ってもらったヴォカロ動画も今月にはアップされると思うので、良かったら見てください。
KAITOさんVoの名曲として有名な『千年の独奏歌』のメタルカヴァーバージョンです。

その後は、今描き中のゆかりん動画⇒カイトさんの動画⇒初音ミクさんの動画、を担当させて頂く予定。
次のカイトさんのはまた生誕祭り合わせらしく、曲を作る知人からさっきコンセプト説明が届きました。
絵のリクエストは「エロいカイトさん」だそうです。

何だろう、、、半裸にでもすれば良いのかな(笑)。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イラストetc
