MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ゆかりん(結月ゆかり)描き中

知人がゆかりん生誕祭(12月22日)に合わせてニコ動へアップする予定のPV(vo.結月ゆかり)の為のイラストを描き中です。

超カッコ良い和風ロックに合わせて、ゆかりん's(純・凜・穏)が死装束で踊るっていう動画なので、踊り姿をモノクロで10~12枚、カラーで1~3枚描く予定。

まぁ、古い友人なら知ってるんですが、漫画を除けば自分は女性画を今までの人生で3~4回しか描いたこと無いんです。
なのでもの凄く女性画が苦手で、お尻とかおっぱいとか全然描けません(笑)

そんな俺にゆかりん画を依頼する知人も良い度胸してますが、凄く良い作画練習になってます。
女性画って、腰周りとか難しいですよねぇ、、、。

ゆかりんー隠-ロング-サンプルゆかりん-純-ロング-ラフ-サンプルゆかりん-凜-ロング-ラフ-サンプル
ゆかりん-隠-ミドル-サンプルゆかりん-純-ミドル-ラフ-サンプル


脚ばっか修正してる時間が長いのは、やっぱり俺が脚フェチだからなのかな、、、。
さっきツイッターにこの画像流したら、ゆかりんの中の人(「結月ゆかり」の声を担当した声優さん)の石黒千尋さんがコメントくださいました。
びっくりして、飲んでたストロングゼロ吹き出した(笑)
ヴォカロでは声もビジュアルもゆかりんが一番好きなので、見てもらえたのは嬉しいですねー。
まだラフ画なのが残念ですが、、、。

これは酔っ払って1分くらいで描いた初音ミクさん。
ツイッターでなぜか友人にウケました(笑)
ねぎみく96



ちなみに、前回イラスト描かせてもらったヴォカロ動画は↓




あと、6月に仕上げたKAITO(カイト)さん画を使ってもらったヴォカロ動画も今月にはアップされると思うので、良かったら見てください。
KAITOさんVoの名曲として有名な『千年の独奏歌』のメタルカヴァーバージョンです。
その後は、今描き中のゆかりん動画⇒カイトさんの動画⇒初音ミクさんの動画、を担当させて頂く予定。

まぁその時になってみないと描く暇あるかどうか分かりませんが、漫画の方も同時進行で描き中なのでがむばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
しんどい時はラブーフさんに励ましてもらいます(笑)




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc