MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

相澤先生&KAITOさん

最近描いた趣味絵。

これはペン入れ(Gペン)の練習画。
一巻からずっと買ってる『僕のヒーローアカデミア』のキャラで一番好きな「イレイザーヘッド」相澤消太さん。

Eraserhead-96.jpg

彼のやる気の無さそうな脱力した雰囲気と、時々見せる熱さが好き。
9巻はちょっとカッコ良すぎでしたが(笑)


これはヴォカロKAITOさん。
酔っ払って描いた落書きを知人が気に入ってくれたので、清書して色つけました。
悪カイトさん(笑)

kaito-waru-B-96.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


版権イラスト ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc