最近描いた絵や漫画

0 0

ブログを更新してなかった間、かなりタイトなスケジュールで絵を描いてました。
あまりに時間が無くて漫画は画面がスカスカになってしまったのが悔しい。

これは、液晶タブレット&SAIを購入した為に練習で描いた作品。
5~6年ぶりにやっとフルカラーが描ける環境になりました(笑)。
絵自体は、10年くらいに描いた作品をゼロから描きなおした物です。当分はSAIに慣れるための塗りの練習する予定。

Dusk-ANGEL-96.jpg


これも塗りの練習で描いたKAITOさん。
どうも、モニターの調整が悪いのかフォトショップの設定が悪いのか、作画時に自分の目視している色がweb上で再現できないんですよねぇ、、、。本当はこんなに汚れた印象の色では無いんだけど。妙にテカテカしちゃうしなぁ。
塗りの練習と同時に、モニター等の設定調整も頑張らないといけない感じ、、、。

kaito-wid-96-RE統一


これは、知人の「怒鳴る℃」さんが6~7月にニコ動にアップ予定のヴォカロ曲(KAITO)用に描かせて頂いたイラストの一部です。
「好き勝手に描いて良い」と言われたので、侍にしてみました。

kaito-samurai-青-1


これは短編漫画の一部。
少年と半裸の鬼2人の話。って書くと変態漫画みたいですが、普通に少年漫画です。

oni-2.jpg泉田和久-7oni-3.jpg

あとは8月まで短篇漫画一本しあげて、10月までに次のヴォカロ動画用のイラスト描く予定。
うちの嫁のゆかりんです。
夏年末までには良い形で報告できる様に頑張ります(´・ω・`)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ
ページトップ