MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


生存報告

もう三ヶ月ぶりなのか、、、。
とりあえず元気です。
ツイッターやってるとこっちがどうもおざなりになってしまいますねぇ。

で、2~5月は死ぬ程大変でした。
3日間での睡眠時間が合計4時間とか。お金も無いし(笑)

それでとりあえず、その期間に漫画を一本仕上げました。短い作品ですけど。
あと、またヴォカロ動画用にイラストを描かせてもらいました。
こっちは最後のミックス作業をする方がツアー中で忙しいらしく、ニコ動にアップされるのは6月中に間に合うかどうか微妙な感じみたいです。
アップされたら見てくださいね~。

映画は相変わらずずっと見てます。
ヒーロー大好き男としては、最近のアメコミヒーロー映画の充実ぶりが幸せ。
スーパーマンvsバットマンやシビル・ウォーが最高だったのは言うまでもないけど、昨日みたデッドプールも同じくらい最高でした。
ライアン・ネイノルズの苦節11年の執念が見事大ヒットに結びついてホント良かったね~って感じ。

あと、数日前に人生初の液晶タブレットを購入しました。セットでSAIも。
使いやすくてびっくり。数年ぶりのフルカラー画を練習中です。

年内は絵描きの予定が既に色々決まってるので、ぼちぼち頑張ります。
良い形で公表できる様になりたいなぁ。

- 2 Comments

hideya  

ご無沙汰です

ブログちょくちょく拝見させてもらってます。
お元気そうでなによりです。

さて、既に耳にされてるかと思います森岡賢氏の件。
ここに書くものかどうか迷ったんですが、共有できる人も周りに居ないので書かせていただきました。
信じられないというか、あっけないというか、schaftもひと段落ついてminusもこれからって印象だっただけに残念で、虚無感が半端ないのが正直なところです。
でも、個人的な思いですが、素晴らしい音楽を生み出し残してくれた事に感謝していきたいなと思います。

つらつらと無関係この上ない話を申し訳ないです。

秋さんの漫画と紙面で出会える日を楽しみにしております。頑張って下さい。

2016/06/08 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

お久しぶりです。
こんな辺境のブログにありがとうございます(笑)

森岡さんはショックでしたねぇ、、、。
schaftが復活して森岡さんもminusで活動してたし、いつかSOFT BALLETの復活も?って期待してたので。
彼の作る曲が聞けなくなるのが凄く残念です。

絵の方はぼちぼち頑張っているので、今年中に良い報告できる様にできたらと思っています。
ありがとうございます( ^ω^ )

2016/06/11 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
