MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

漫画を持ち込みして来ました・2

角○編集さんの寸評。
「画力はかなりのものだが話がまとまりきっておらず長すぎる。コマ割りは見やすくボリュームのわりに読みやすいが構図にもう少し工夫が欲しい」でした。
原文のまま。
講○社でも言われたけど、まぁ72ページは長過ぎだよね(笑)

さんぷる色々2さんぷる色々3
さんぷる色々4さんぷる色々

視線誘導はかなり研究したつもりなので、コマ割りが見やすく読みやすいって評は嬉しい。
「新人の作品を一挙に70ページも載せるのは不可能」って、そりゃそうだよね。
ホントは90ページ越えだったのを削ったんだけど、設定を詰め込み過ぎだったし。

次は38~48pの予定。
いまに 見てろよー!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


創作漫画 ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc