MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


ヴォカロ(KAITO)動画完成 ・2


前回のエントリーで紹介した自分が作画を担当させて頂いたボカロ動画ですが、2/24付けのベスト10みたいなので扱って下さってました。
再生数ランクでは無い様なので何か基準か良く分からないですが(8位)、有り難いですね~。

日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2016.02.24】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28287166

あとは、ニコ生を放送してた方がその番組内で紹介して下さったり、中国版のニコニコ動画みたいなのにもアップされてコメント付いてました。
漢字なのでさっぱり分からんでしたが、、、、「字幕が欲しい」ってのは、字でなんとなく分かった(笑)。

※追記(3/2)※
ニコニコ動画トップページからの「人気の動画」(24時間)検索で、ボーカロイド総合の9位まで上がってました( ^ω^ )

自分は絵で関わっただけですが、曲を作った知人の意気込みとか動画担当の方の苦労も知ってるのでこうして色々と目にすると嬉しいですね~。
次の制作も楽しみです。

まずは、ペンタブレット買わないと、、、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イラストetc
