MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

KAITOさん画・2

前回のエントリーでも話した様に、最近はずっとヴォカロのKAITOさん描いてました。
動画用なのでここにアップしてるモノクロ画像以外にも色々有って、中には一応フルカラー画も有ります。

曲は知り合いのバンドマンが作ってたんですが、各楽器の方の音入れとマスタリングも無事終了した模様。
あとは自分の絵を渡して、動画担当の人に動画としてまとめてもらうだけ。
4.jpg5.jpg6.jpg
シーン-2-01-72シーン-2-02-72シーン-2-03-カラー72

歌詞が女性を罵倒しまくるというチャレンジャーな物なので、絵の依頼も「クールでドSで凶悪な学校教師カイトさん」って感じでした。
正面向きの顔は、最近まで描いてた漫画でボツにした悪役のアップを描きなおしてカイトさんにした物です。
依頼主がそのボツカットを気に入ってくれてたので。

2月の15~16日くらいだったかな?カイトさんの誕生日らしいのでそれに合わせてニコニコ動画にアップするらしいです。
見かけたらコメントしてね!

で、次の曲ももうマスタリングが終わってるので、2月からさっそく同様に動画用イラスト描きます。
今度は女王様なミクさんらしいです。
少女画とか自分の一番苦手なジャンルなので苦労しそうだ、、、、。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc