MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「アベンジャーズ200%ホットトイズ」行って来た

六本木で開催中の「アベンジャーズ200%」に行って来ました。

CJxKAclUYAEf4wG.jpg

思ってたよりしっかりした展示会で、実物大のハルクバスター、キャップのバイク、社長の愛車&部屋とか、ファンなら楽しめます。
開場内で、キャップのバイクにまたがる少年やソーのムジョルニア(ハンマー)を持ち上げようとする女の子を心から羨ましく思った1日(笑)。
イベントは無料だし、出口でお土産もくれました。

CJxVEgQUcAAuKHs.jpgCJxVFXQVEAQTzjB.jpg

過去のホットトイズのフィギュアも大量展示されてるんだけど、友人と二人して「これ俺が持ってるやつ!」とか言い合いまるで小僧(笑)。
ホットロッドやらハルクバスターがカッコ良過ぎて欲しくなって困った、、、。

CJxVGQ0UEAARIFw.jpgCJxXqG-UEAAso31.jpg
CJxXpbjUwAApq5I.jpgCJxXq11VEAE-vXg.jpg


次の「バットマン v スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス」展の予告チラシも、、、、。
また、ホットトイズに数万円を吸い取られちまうぜ(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記