MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


早くも一ヶ月!

まずい、、、一ヶ月更新してないから広告出てた(笑)
もう一ヶ月かぁ。早いなぁ。

毎日、仕事と原稿描きと映画鑑賞中。
仕事しながらなので時間が無い!原稿が進みません!
でも映画は絶対見る(笑)

映画の感想もアップしようと思って、最近見た物の中からタイトルだけメモしてあるのがもう50本くらい溜まってます、、、。
某ナイフさん、『ヒックとドラゴン 2』見たよ!

画像は二日前に作った中華丼!

中華

物凄く旨いです( ●^ω^● )

仕事が忙しいので、最近は映画の次に楽しい趣味に料理が浮上して来ました。
まぁ前から好きだったけど、帰りの電車の中で何作ろうかぁ、、、と毎日考える様に。
まるで主婦(笑)。

作るのも食べるのも自分ひとりだけどね!

さて、たまってる映画DVD見て寝るか、、、、(=_=)

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
