MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

近況報告色々。

近況を気にしてくれる友人もいるので、色々と最近の話を箇条書き。


■鼻水祭り
花粉症なので、最近の鼻水祭りが辛いです。
外を歩いてたらいつの間にか涙が頬をつたってたレベルの日も。

KIMG0018.jpg

■家賃がっ
少し前から仕事を再開してるものの会社が色々とアレで、今月の給料が出るか出無いか分からない状況に、、、、勘弁してよ、、ヤバい、、。

■ペン入れ中
漫画の制作状況は全体の80%くらいかな?
「こんにゃろー!」とか言いながら日々もがいてます。

■少女絵は苦手
知り合いのバンドマンがヴォカロの曲を製作中で自分が絵を描かせてもらう予定なんだけど、昨日、デモ音源が到着。
進捗状況は現在30%程度らしく、以前もらった音源と違ってVo入ってる(初音ミクがハミングで歌ってました)のでワクワクして来ました!
「全ての芸術は音楽に嫉妬する」って言葉が有るけど、やっぱ音楽のダイレクトな力は凄いよね。

■V系バンド
以前、親しくさせて頂いてた方が7月に武道館で単独ライヴ決定。
アルバムやら差し入れやら頂いてたのでライヴ行ってみたいけど、120%自分は浮いてしまう客層なので躊躇中。

■デブの素
一部で話題になってるらしいこれ食べました。
クリームが凄く美味しくて、従来のロールケーキのクリームよりシュークリームのホイップクリームに近い感じ。
超甘党な自分には危険なローソンの罠。

ろーる


夏頃までには今の状況を何とかしなきゃなぁ、、、。

5 Comments

もこ  

おひさしぶりんちょ(。・ω・)ノ゙

相変わらずいろいろ頑張ってますね~(*´∇`*)
たまにふらーっと見に来てますYO♪

こちらは沙霧たんたちも見なくなり、
知り合いがかなり減って寂しいですよぅ(´・ω・`)

ひよこたんの城下町に行く度
懐かしくなりますww

2015/04/01 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

秀哉  

お久しぶりです

お久しぶりです。
と言いますか、もうかれこれ7〜8年ほどご無沙汰していますので覚えてらっしゃらないかと思いますが…。
その昔SOFT BALLET好きなのが縁でお世話になったものです。
秋さんのイラストは大好きだったので、今も漫画を描かれておられて嬉しい限りです。
これからも大変な日々であるかと思いますが頑張って下さい。

2015/04/01 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

No title

>>もこさん

お久しぶりです~。
と言っても時々ブログを見に行ってるので、あまり久しぶりって感じはしないんですけどね。
ウサギの画像で癒してもらってます( ^ω^ )
口周りのフニフニ感が反則的な可愛さ!

沙霧さんは信オン辞める原因の一つがプライベートの充実ぶりだった様なので、元気に過ごしてるんじゃないですかね~。
あの天然な言動を見れなくなったのは残念ですが(笑)。

城下町とか懐かしい!
まぁいつの日か無料イベントか何かに乗じて様子見に行ってみたいな、、くらいは思ってますが、今は時間が無いのでなかなか難しいですねぇ、、、。
もこさんが楽しく過ごせてるのなら何よりです(^o^)



>>秀哉さん

お久しぶりです!コメント頂いたの覚えてますよ(^o^)
SOFT BALLETは再結成してくれないですが、でも、藤井さん&森岡さんのコンビでユニット始めたみたいですね~。
これがSOFT BALLETの再結成への第1歩になると嬉しいんですが、、、。

「藤井麻輝&森岡賢のユニット minus(-)」
http://www.musicman-net.com/artist/40633.html

絵に関しての感想等、ありがとうございます!
相変わらずノロノロとしたペースですが描いてはいるので、なんとか形にしたいなぁ、、と思ってます。
秀哉さんもご自身の道で頑張ってくださいね( ^ω^ )

2015/04/02 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

紅  

No title

例のBANDさんですよね!
武道館嬉しいけど私は距離的な問題で無理なのです!
是非参戦してきてほしいですよっ!!
でも浮くっていうのはわかるかも…
地元で参戦してたのほぼ女性だったしなぁ。

そしてこの時間帯にテロ画像見てしまいました。
ローソンのスイーツ、最近美味しいの多いですよね(*ノωノ)

2015/04/03 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

チロルのさくらもち味は不味い・・・

ですです、例のバンドです( ^ω^ )
ファンはほぼ女性だし、しかも10代の子が多いですしね。
そこへ混じるのはかなり勇気が要ります(笑)。

武道館に参加できないのは残念ですね。
自分も鹿児島に住んでた頃は、格闘技イベントなどで「また東京だけかよ!」とか、よくぼやいてた気が、、、(笑)。
でも最近は頻繁にツアーしてる様なので、また機会有ると良いですね( ^ω^ )

テロ画像、、、実は自分もツイッターでこの画像を見た翌日に購入しました(笑)。
犠牲者拡大成功(笑)。

最近のコンビニのスイーツはなかなか侮れないですよね~(^ω^ )
シュークリームとかプリンも結構美味しいのが多いし。
でも最近だと、デメルのザッハトルテが異次元の美味しさでした。
値段もなかなか異次元ですけど(笑)。

2015/04/04 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記