MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

今日もペン入れ中

ベタに時間かかり過ぎる~とか愚痴りながら描き中。
で、最近、原稿描き用の机を買い替えました!前のは狭くて、原稿をクルクル回す時にいちいち障害物に当たってイライラしちゃってたんですよね。
なのでちょっと大きな机を買いました。魔法のカードで!(笑)

机の上はこんな感じなんだけど、飾ってるフィギアで趣味が丸分かりですね。
ヒーローとダークヒーローとタフガイ(笑)。

机-1

今描き中の漫画の主人公は上着が着物で下が黒いパンツっていう変な格好なんだけど、着物の動きをきちんと知りたかったのでブルース・ウィリスさんは着物姿で作画資料として大活躍中。
なぜか下は迷彩パンツですが。

机-2

さっきまでベタ塗りしてた原稿はこれ。
デジカメで撮ると、ホワイトの跡も見えちゃいますねぇ。

机-3

これから昼食作って、本日の後半戦(ペン入れ)開始予定。

3 Comments

毒忍  

No title

そうそう。ダークヒーローってわけじゃないが、近年、東映が昔のヒーローもののリメイクを乱発しているが、どれもこれも毎回がっかりさせられっぱなしwww
いや、いい加減自分も学習しろよと思うんだけど、あの手の攻撃はガード不能属性だから始末に困る(-_-;)

ギャバンもシャリバンもシャイダーも観終わって徒労感に襲われたんだが、今回も懲りずにキカイダーリブートを観賞。

正直、これだったら雨宮啓太版ハカイダーの方がカッコいいジャマイカと思っていたら、アマゾンさんが御丁寧にDVDの案内を表示しやがる。
図ったな、シャア!

2015/02/06 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

No title

そっち方面の話で学習云々を俺に話しても無駄ですよ?
俺と赤鼻さん、キカイダーもギャバンも劇場へ行きましたよ?w
雨宮ハカイダーはレーザーディスク時代に購入してるしw

もうね、「大きなお友達」としてこれからも素直に生きて行きなさいね?
俺は時々抗うけどな!

主に経済的な理由でw

2015/02/06 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

毒忍  

No title

>「大きなお友達」としてこれからも素直に生きて行きなさい

「大きなお友達」では響きが多少よろしくないなぁ

少年の心を失わない男とでも呼んでもらおうかw

2015/02/09 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc