MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


PRIDE 33の予告映像

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-557.html

なかなかカッコ良いですねぇ。
楽しみ。でも契約体重とかどうするんだろ?
ダンヘンって元々ミドルの選手だし、シウバに合わせるのかな?

- 2 Comments

毒忍  

PRIDEが(実質上)UFCの配下に入るって本当?

とある格闘技系のたれこみサイトで『PRIDEの舵取りがUFCにゆだねられました』って書いてあったんだけど、、、

2007/01/21 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

秋  

少し前の日記(此処)でも書いたけど、WWEに買収されるかUFCに吸収されるのは本当みたいよ。
ま、俺はDSEには何の思い入れも無いから、PRIDEのあのルールであのクオリティの試合を観れれば文句無いんだけどね。

でもネックは、ビッグマッチをアメリカでやられると観に行けない事(笑)。
あと、日本の格闘技界で益々FEGが増長するかと思うと腹が立つね、、、。

2007/01/21 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
