MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

漫画描き中の毎日

原稿を描くか休みの日に映画を観るか、、、、そんな毎日の繰り返しなので、ブログに書くネタが原稿か映画の話しか無い、、(笑)

連日、仕事から帰宅⇒夕食作り⇒風呂⇒夕食⇒メールチェック⇒原稿⇒寝る
そんなループの毎日です。毎日、2時間程度しか原稿を描く時間を確保できないのが辛い、、、。
睡眠時間は4~4.5時間だけど、さすがに4時間を切ると辛いのでこれ以上は時間を取れないし、、。
毎日自炊してますが、料理するのも結構時間取られちゃうんですよねぇ。でも、自炊しなきゃお金かかって仕方無いし。貧乏なので!(笑)。

ネットは仕事の休憩時間に見てます(笑)。今も休憩時間中で、物凄く眠い、、、。

画像は描き中の漫画の原稿。

右舷ペン後-35-サンプル

Gペンになれて来たのでペン入れの速度は上がって来たけど、1月末までに完成できるかどうかは微妙なライン。
トーン貼りに時間かかりそうだしなぁ、、、、デジタルなら早いんだけど、今回は全てアナログで製作してるので。

少し前の話ですが、尊敬する漫画家・上条淳士さんの線の美しさについてツイッターでつぶやいたら、なんとご本人が「お気に入り」に登録して下さってました。
嬉しい反面、恥ずかしいやら恐れ多いやら、、、。他にもたまに色々なジャンルの有名な方と絡ませて頂く機会が有ったりしますし、ネットって凄いですわ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc