MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

おっさん画!

10日から仕事を再開しまして、帰宅後にチマチマと漫画描き中。
全72Pの完成は、まぁ年内は不可能かな、、、、最終ラインの1月末までの完成は死守したいなぁ。

右舷ペン後-29-さんぷる
自分は昔から女性と少年を描くのが苦手で、オヤジ画と筋肉ばかり描いてました。
なので、ペン入れしててもオヤジ画は楽しい。多少線がずれても気にしなくて良いし(笑)。

画像はペン入れ中の漫画で、ヒゲのおっさんは主役「右舷」さんの師匠。
頭突き食らってる少年が、右舷さんの少年時代。
早くペン入れ終わらせて、ホワイトやらトーンやらの仕上げ作業がしたい。
その時が一番楽しんですよね~。
がんばろ、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc