MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

今日もペン入れ中

近況報告も兼ねて。
相変わらず、毎日ペン入れ&ベタ塗り中。
背景や効果線は最後にまとめてやるつもりだっ
たんだけど、気分転換に効果線も一部入れながら進めてます。

右舷ペン後-22-サンプル
で、月末から仕事を再開する事にしました。
ご飯食べられなくなるので(笑)。

そうすると原稿描く時間がまた一日2時間程度になってしまうので、完成が遠のいてしまうんですよねぇ、、、。
それは仕方ないし少しでも早く完成させるべくチマチマ頑張るしかないので、自分の未熟さにのた打ち回りながら「まずは完成」と言い聞かせ、色々と作画修正したい衝動を我慢中、、、。

1 Comments

つねさん  

ホームページを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

2014/10/07 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc