MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『メガゾーン23』実写映像化?

『The Message』のティザートレーラー(予告の予告みたいな物)。



ロサンゼルスのVFXスタジオが公開した動画らしく、まるで実写の様だけどフルCG作品なんだそうです。

メガゾーン23のガーランドみたいなバイクで東京らしき場所を走り回ってますが、最後にフラッシュバックの様に細かく入るカットの中になんとなく『マクロス』を思わせるシーンも有るんですよね。

友人と話てて思い出したんだけど、海外で放送された『マクロス』は『ロボテック』ってタイトルで『マクロス』『メガゾーン23』『モスピーダ』等のアニメを一つにした物だったし、ひょっとすると以前から噂に挙がってた『ロボテック』の実写化なのかな?って期待しちゃいますねー。
公開は2015年予定らしいです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画