MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

描き中の漫画の話

相変わらずチマチマと下書きを描き直し中。
なんとか9月下旬までには完成させたいんだけど、デッサンの狂いとか気になると修正が止まらなく、、。

右舷下書き-47-サンプル右舷下書き-54-サンプル

右舷下書き-43-サンプル右舷下書き-43-サンプル2
右舷下書き-52-さんぷる


上手くなりたいですわー。
って言ってても上達しないのでひたすら描くしかないんだけど、自分の下手さに腹立って時々夜中に発狂しそうになりますねぇ、、(笑)。
下手糞なくせにチャンバラ描こうと思ったのが我ながらアホだなぁ、、、と思うんだけど、良い練習にもなってるのはいいところかも。

今月中に下書きの修正を終わらせて8月いっぱいでペン入れ→背景→トーン等の仕上げ、、、と進めたいところ。
ペン入れとか仕上げ作業は凄く好きなので、下書きの修正さえ終われば気が楽なんですけどね~。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc