MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

五味のUFC参戦が正式決定?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20070116-00000004-spnavi_ot-fight.html

最近、UFC参戦を臭わせる発言をしてた五味ですが、ついに正式決定したみたいですね。楽しみだなぁ。

五味が口にしてるマット・ヒューズやBJとの試合も楽しみだけど(でも、この2人には負ける気がする、、、)、一番観たいのはGSPとの試合。
スタイル的に絶対噛み合うと思うし、想像するだけでワクワクしますね。

過去、五味がBJに負けた試合の映像↓
http://www.youtube.com/v/AgHN_yYYYzY


あとは、川尻vsマット・ヒューズ、青木vsBJ、マッハvsリッチ・フランクリン、、とかも見たい。
これを機に、交流が盛んになってくれないかなぁ。

最近、PRIDEがUFCに吸収されるだのWWEに買収されるだの噂になってますが、自分はPRIDEで行われてる試合やそれを見せてくれる選手達が好きなだけでPRIDEの母体であるDSEには何の思い入れも無いので、このままUFCに吸収されちゃっても良いかな~とか思ってます。
近年のバブリーな格闘技人気とそれに伴うバラエティ化にはうんざりしてたし。
K-1が始るずっと前からキックの試合や極真の大会を観に行ってた自分みたいな人間には、格闘技はマイナーな趣味で良いんですよ(笑)。

でも、アメリカに移るとなかなか生観戦出来なくなるのがネック(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技