MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


生きてますよ!

近況報告。

仕事→帰宅→食事作り→風呂→ちょっとネット→原稿描き→寝る


この繰り返しの毎日で、ブログアップする気力が沸きません(笑)
でもまぁ、7~8月は大幅に時間を取って原稿を描ける事になったので、9月までに完成させるべく頑張ります。ます。

ugen-r-40.jpg


知人が結婚しました。
おめでとーーーーーー!!!
君はきっと良い奥さんになるよ。お世辞ではなく。
繊細で心優しく、細かい気遣いが出来て頭の回転も速いのに、適度にファイターな所も有るから(笑)
俺がもうちょっと甲斐性有れば嫁にもらったのに!(笑)
お幸せに(^ω^)


映画は相変わらず毎週行ってます。
んで、自宅でも無理やり時間作ってDVDやブルーレイで映画見てます。
ちょこちょこ感想残してるので近々アップ予定。

まぁあれですよ。
現時点での、2014年に見た映画の個人的ナンバーワンはウェス・アンダーソン監督の『グランド・ブダペスト・ホテル』(現在公開中)。
きめ細やかでしっとりとした洋菓子の様な「だけど毒有り」な作品で、久しぶりに「完璧な映画」だと思いました。はい。
前に「完璧」だと思ったのは、ヴィム・ヴェンダースの『ベルリン天使の詩』。
ヴィム・ヴェンダースは「アート」の手前ギリギリで「エンターテイメント」してる感じが大好きなんだけど、彼の作風をポップかつシニカルにすると、ウェス・アンダーソンになる感じかなぁ。
ヨーロッパの香りがする映画が好きな人は必見。

画像は描き中の漫画の没カットで、主人公の過去の姿。
気合入れて描いて結構好きなコマだったんだけど、主人公の過去を語るエピソードを全削除したので没カットになってしまいました。
真田十勇士が出てくる部分も丸々削除しちゃったし、いつか続編も描きたいな~。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
