MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



漫画描き中

漫画描き中

ノロノロ描き進めてます。
全部68ページの下書きが終わった後、衣装やらデッサンの狂いを直す為の手直し一巡中。
34ページまで手直しが終わったので、あと半分。
その後、ペン入れ→背景入れ→トーン等の仕上げ。
右舷下書き-33-72右舷下書き-29-72
右舷下書き-31-72

他のページや設定等は↓
http://graton.blog75.fc2.com/blog-entry-1285.html

背景やトーン作業が嫌いって人も多いけど、自分は背景やトーン等の仕上が全く苦じゃないので直しが終われば後は気が楽です。ペン入れとか楽しいし。
それより、自分はデッサン力や構成力が無いので、とにかくネーム(下書きの前のラフな下書き)が辛かった、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: イラストetc
