MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



どう見てもブルース・ウィリス

1/6フィギア用のヘッドパーツ(付け替え用の頭)をヤフオクで購入。

shizuokakakaku-img600x539-1399631263zmfgis19241.jpg

2900円でこのクオリティは凄いですよね、、、。
どうみても本人。

既にボディは買ってあるのでカッコ良いハゲが届くのが楽しみ。

侍の衣装を着せて、今描いてるチャンバラ漫画の作画資料にする予定。
着物の袖の動きがどうしても難しくて、写真をどれだけ見てもリアルなシワが描けないんですよねぇ。
なので、フィギアで実際に動かしてみる事にしたのです。

顔がこれだけど(笑)。

- 4 Comments

ヒッシー  

初めまして。自分も最近からホットのフィギュアにはまっております。
あとはNECAなどの映画フィギュアとか。
ハゲオヤジ、本当にソックリですね(笑)2900円は安い!
自分もヘッドを買って自分だけのフィギュアを作ろうかな。

2014/05/14 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

初めまして。
ホットトイズは値段さえなんとかなれば、ホント良いですよね。
多少リスクは有ると思いますが、各オークションでは自作(カスタム)のヘッドパーツを売ってる方も多くて凄い完成度の物も結構ありますね。

NECAの映画フィギュアは知らなかったので、この後さっそく調べてみます。
ありがとうございます(^ω^)

2014/05/14 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

akahana  

http://lastvegas.jp/
24日からやるみたい。
キャップ、ポチったwwwwwwwwww

2014/05/16 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ケビン・クライン懐かしいなぁ、、、、。
最初誰か判らなかった。
凄く面白そうなので、次はそれで!

キャプテンは仕方ない(笑)

2014/05/18 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
