MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

おそロシア

「ロシア、軍投入決定 欧米との対立決定的」
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014030101002021.html

チャイナマネーの傀儡オバマが無能っぷりを晒し、中国はいつ尖閣へ乗り込んで来てもおかしくない状況。
おまけにロシアとEUは衝突寸前で、日本は凄く難しい立ち位置に。
最悪の場合、ロシアと中国が裏取引してる可能性も。

「世界の警察」放棄宣言をし、今後10年間で5千億ドル(約38兆円)も国防費を削減する上、10年後には2002年の日本程度にまでGDP比が落ちるであろうと予想されてるアメリカに頼ってちゃ日本も沈没するのが目に見えてるのに、その時に備えて自力防衛できる環境作りを進めると馬鹿左翼は「戦争したいのか」と脳硬直丸出し。

紛争地帯で「ラブあ~んどピース」とかラリった頭で歌いながらギター弾いたって死体が一個増えるだけ。
「戦争しない為」には侵略されない力が必要不可欠。

お花畑な理想で紛争が止められりゃ誰も苦労しない。
いつの時代も、戦争の火種を作るのも国を滅ぼすのも左政権。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記