MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

必死に描き中

実家の母が時々料理を冷凍して送って来てくれるんだけど、ごくまれに痛んでしまってる事がありまして、、。
酷い時は腹痛で夜眠れなくなるくらい(笑)。
今日はまた久しぶりに命中してしまってお腹が痛い、、、。

腹痛え、、、とか呻きながら漫画を描き中。


で、気分転換に、ちょっと前に描いた鬼太郎のラフ画を清書してみました。
(以前のラフ画は削除しました)
色を塗る気力は無いので、Gペンの練習にペン入れしようかと思ってます。
ggk-r-72.jpg

あとは、ドSでクールなねずみ男、マッチョで心優しい子泣き爺、、、とかって感じで退魔の漫画を描いてみたい。
最初のラスボスはぬらりひょん。
黒いロングコートを着て、『マイティ・ソー』のロキみたいな雰囲気で(笑)。

もっと巧くなったら、『コマンダーゼロ』のリメイクみたいなのも描いてみたいなぁ。
あれ、設定とかカッコ良くて好きだったんだけど、早々に打ち切られちゃったんですよね。

サイボーグ009の超能力者版みたいなのも描いてみたくて設定とかはもう考えてあるんだけど、描ける日は来るのやら、、、。
昔、担当さんにいくつかプロットを見せた時は、それよりも『EYE'S SCREAM』っていう魔狩り物のプロットの方が良いといわれてそっちのネーム製作を進めてたんだけど、それも結局頓挫したまま(笑)。

創作意欲だけは凄い勢いで沸騰してるんだけど、実力も時間も全く足りないという、、。
頑張ろー。

1 Comments

つねさん  

ブログを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hapine4321&P=0

2014/03/01 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc