MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ナイトの神話装備揃ったー

FF14の話。

相変わらずちょこちょこと遊んでるんですが、メインで使ってるナイトの神話装備がやっと揃いました。
やっぱ、ナイトの神話装備はカッコ良い。戦士や竜騎士もカッコ良いんですよね。

sinwa.jpg


アクセサリーは一箇所しか取れてないのでまだ完全に揃った分けでは無いんだけど、でもこれで各ボーナスを入れるとHP6500越えるし、次はサブの学者か竜騎士に神話使おうかなぁ、、と考え中。
三月の2.2で新しいトークンやレベルの高い生産装備も実装されるみたいだし、のんびりトークン集めてれば良いので気が楽ですね。

生産の方は、彫金・裁縫・革・調理・木工、が50になったので、次は錬金やろうかと思ってます。
錬金を50にすれば一通り重要なスキルが揃うので、星2のレシピでHQ狙えそうかな、と。
でも型紙が生産品だと判明したから鍛冶もやりたいし、結局全部やるハメになるんだよなぁ(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV