MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

漫画描き中

自分の状況を気にしてくれる友人も居るので、近況報告。

年末年始もろくに連絡せず仕舞いで申し訳ない。
ずっと篭って作画してました。時々FF14で気分転換(笑)。

漫画の方は全68ページでほぼ下書きが全部終わり、ペン入れを開始してます。
人物のペンが終わってから背景の下書きを入れるので、まぁ、下書きも完全に終わってる分けでは無いんだけど。
右舷下書き-2-72槻仁右舷-下書き56右舷-下書き-28

でもそろそろ仕事を再開しないと生活できなくなるので(笑)、明日か明後日には具体的に動く予定。
このまま後1~2ヶ月作画に専念しできると良かったんだけど、、、。
最初は昨年末に完成させる予定だったけど、手直しする場所が多すぎて予想以上に時間がかかってしまいました。


作画の方では、ヤンジャンでアシスタントやってた頃に毎日毎日、畳と日本刀を描いてたので、それが今になって役立ってます(笑)。
畳の描き方なんて、漫画描きのハウトゥー本に載って無いしねぇ。

完成したらキッドにステーキ食いに行きまそー

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: イラストetc