MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『Edge of Tomorrow』予告編

うちのブログでも何度か取り上げているトム・クルーズ主演のSF『Edge of Tomorrow』の予告編。

http://www.youtube.com/watch?v=vw61gCe2oqI

原作は、日本の小説『All You Need Is Kill』(桜坂洋さん著)。
漫画や小説ではもう食傷気味ってレベルを遥かに超えて量産されてる「ループ物」だけど、ハリウッドの資金力で娯楽大作としてどの様に仕上げてくれるのか凄く楽しみ。
冒頭のシーンで、大好きな映画『ストリート・オブ・ファイヤー』でバーテン役だった俳優さんが出てるのを発見してちょっと嬉しかったり、、、(笑)。


興行的に成功してくれれば映画の原作として日本の小説にも注目が集まる様になるだろうし、良い前例になってくれると良いですね。
神林長平さんの小説『戦闘妖精・雪風』もトム・クルーズ主演での製作が決まってるらしいので、こちらも凄く楽しみ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画