MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『マッドマックス:フューリーロード』

メル・ギブソン主演の大人気作『マッドマックス』シリーズのリブート作としてトム・ハーディ主演で製作されている『マッドマックス:フューリーロード』を凄く楽しみにしてるんですが、2012年の12月に撮影が完了したって話の後、続報がほとんど出て来なかったんですよねぇ。

しかし、ついに公開日が決まったらしく、2015年5月15日に全米公開予定との事。
監督はオリジナルも手がけていたジョージ・ミラー。

madmax.jpg

トム・ハーディってこういうタフなイメージのキャラが似合うので、凄く良いキャスティングだと思う。
でも、公開の大幅な遅れや度重なる追加撮影の噂を耳にするので完成度がちょっと心配、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画