MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬるぬる最高!

ネット上での反響が凄くて、流石に今回は闇に葬れ無かった模様。

で、秋山をHERO'Sライトヘビー級エースとして売り出す予定だったFEG(コリアン-1)は主に審判団に責任のある「秋山の過失」として公式見解を発表。アホか。

FEG(K-1)公式
http://www.k-1.co.jp/report/20070111r.html

「ロゴがはがれてしまった」だけで、グローブの大きさが変わってしまうんですか、そうですか、それは知りませんでした。
http://www.burningspirit.com/log/eid1545.html

メーカーに問い合わせた方も居て、メーカー側は「剥がれる事はまず有り得ない」ってコメントしてるみたいです。
http://blog.livedoor.jp/keroro_pekopon21/archives/50874161.html

ダニ川の責任問題にならないかなぁ、、、、。


今回の件でほとんどの関係者が不思議なくらい口を開かなかった中、公式見解が出る前に公の場で疑惑を指摘していた菊田選手・高山選手・田村選手は漢ですねぇ。かなり見直しました。
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51021650.html

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。