MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

リメイク版『ロボコップ』予告編

http://www.traileraddict.com/trailer/robocop-2013/feature-trailer

デザインがずいぶん前に公開されて、なんかイメージが、、、とか思ってたんだけど、動いてるのを見るとこれはこれでカッコ良いですね。
しかもちゃんと例の台詞が有るし、色も最初は旧版と同じなのかな?
もしくは、旧版と同じ色のロボコップが敵なのかなぁ、、、。

Robocop.jpg

悪役がマイケル・キートンっぽいけど、彼は『バードマン』も控えてるし最近アクティブですねー。
旧版で主役だったピーター・ウェラーもスタートレックに出演してたし、最近見かけなかった俳優さんを再びこういう大作で見れるのは嬉しいところ。

2014年2月12日から全米公開とのことで楽しみです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画