MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



新生FF14、PvP(対人戦)新動画

FF14の話。

http://www.youtube.com/watch?v=bei96BMUa9w

年末に導入される予定の「ウルヴズ・ジェイル」の新動画らしいです。

PvPでもリミットブレイクが可能なんですね。
この動画では使用してないけど、挑発やフラッシュ等のタウント系(ヘイトを上げる)技能はどういう扱いになるんだろう?
相手のステータスで補正がかかって、ターゲットを一定時間固定する様になるとか、かな?
もしくは、タウント系は一切無効なのかな~。
もしそうなら、PvPの定石とおりヒーラーから集中攻撃する事になるけど、そこはどう防ぐんだろう?
LB使えるなら、メテオ対策にナイトのウィズインとか沈黙系の技能も大事になって来そう。
現状、ナイトのスキルの中ではほとんど使い道の無い「かばう」は、PvPで重要になりそうですね。

スキルからの印象だと弓と戦士が強くなりそうな気がする。
手数が増える召喚や学者も強そうだな~。

今から色々想像してるだけでも楽しい。
自分はPvPが大好きで、信オンでも某サーバー上杉で戦場の指揮官やらせてもらってた時期もあった程、戦場に入り浸りでした(笑)。
凄く楽しみです。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: FFXIV
