MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材集めの恐怖

FF14の話。

FF14が楽しくて、ブログを書く暇があったらログインしてる感じの毎日です(笑)。

自分はクエの進行状況に比べてレベルが上がりすぎてるのでバランスが悪く、装備購入代などの出費が多くて貧乏に苦しんでますが、一部Mobのドロップする素材は狩りでの金策で人気みたいですね。
生息地の周辺をウロウロしてると、いつも誰かが狩ってる風景を目にします。

で、先日、うちの友人ら複数に聞いた凄い話。
とあるナイトが某人気Mobを狩ってたらしいんだけど、その近くで狩り始めたところ、、、。

「挨拶もなし?討伐なら譲ってあげるけど」とか言われたそうです。

「俺様の縄張りで狩りをするなら、まず俺様に挨拶くらいしろや。クエストなら譲ってやるからよ」って意味なんだろうか。
恐ろしい、、、(笑)。

そこで、かなりカチンと来たらしいうちの友人は、「いいえ」とだけ答えた後、その時のレベル40台の職(モンクか戦士)から最強素材狩り職・詩人50に変え、激しい無言狩りを開始したそうです(笑)。

男前だわー(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: FFXIV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。