MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

仕事辞めるー

近況報告。

昨日は久しぶりに、42時間ずっと起きてました。
10代の時と違ってもう徹夜は無理~~とか思ってたんですが、結構いけるもんですね。
それにしても時間が足りない。一日36時間は欲しい。

で、やっぱり10月いっぱいで仕事辞める事にしました。
6月に再開したのに、わずか四ヶ月。
自分を凄く高く評価してくれてる社長には申し訳ないんだけど、、、

理由は、FF14をやりたいから!

、、、ではありません(笑)。


理由はいっぱい有るんだけど、一番は絵を描く為。
今描いてる作品を何としても年内に完成させたいので。
やっぱ、仕事しながらじゃ厳しいんですよねぇ、、、。自分は集中力が高まるまでに結構時間がかかるタイプだから、仕事から帰宅後に食事&入浴して、その後に1~2時間だけ描くって感じだと、どうしても集中できないというか、気分が乗り切れないうちに「明日仕事だし、そろそろ寝なきゃ」になってしまうので、、。

10月いっぱいで仕事を辞めて11月中に完成させ、12月前半には出版社に持ち込むなりするつもり。
仕事を再開して3~4キロ太ったので、早朝のランニングも再開しないと、、、




0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記