MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

昨日、電車の中で観たイケメン君の話

物凄く混んでる時間の電車内に3人連れが乗り込んで来ました。
4~5歳くらいの女の子と、彼女より1~2歳年上っぽいのお兄ちゃんと、兄妹のお母さん。

当然座れないんだけど、女の子が何かを食べたいってグズり出したんですよね。
話を聞いてると、お母さんがお土産に買ったっぽい食べ物。
何度「駄目。お家に着いてから」って言っても聞かず、今にも泣き出しそうな勢いで叫び始めて、お母さんも「お願いだから静かにして」と言い出した場面。

そこでの、お兄ちゃんの台詞がイケメン。

兄「(妹の名前)は何個も食べてるけど、お母さんは一個も食べてないんだよ?」
兄「お母さんが可愛そうだと思わないの?それでも良いなら、食べて良いよ。」
妹「(なんかグズった台詞)」
兄「だったらお家まで我慢しなさい。分かったね?」

この直後、妹はグズるのを辞めて、次第に機嫌が良くなって兄妹で楽しそうにしてました。
カッコ良いお兄ちゃんだ(●^ω^●)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記