MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

新生FF14、正式サービス開始

昨日、FENRIRサーバーでログイン。

、、、のつもりが、20時の時点で既にログイン待ち人数が結構有ってなかなかインできませんでした。
やっとインできてもエラーで落とされて、再インしようとしたら「ログイン制限」がかかってしまい、ログインできず、、、。

深夜1時過ぎにやっとログインできたんだけど、翌日は仕事なのでちょこっとクエストやって落ちました。
まぁ、今のところ大盛況みたいでとんでも無い人数が繋いでるみたいだし、明日(?)のメンテでログインしにくい状況が改善されると良いですね。
あとは、無料サービス期間(30日かな)が終わった後、どれくらいの人数が残るか、ですね~。
ツイッターを見るとFATEシステムとか好評で、面白いと言ってる方が圧倒的に多いみたいなので良かった良かった。

まぁ、自分は仕事の有る日は1時間ちょっとしか遊べないんだけどー(>ω<)


友人・知人へ連絡。
うちのキャラは「Kou Izayoi」なので、ログインしたときは一回検索かけて、もし居たらTell下さい。
リンクシェル作っておくので渡します。

2 Comments

とら  

俺もフェンリルにキャラ作ったよ
三分ごとのサーバー更新ボタンとの戦いに疲れ果てて
作っただけで寝た・・・・
Torakichi Sasanoha 前回と同じ新生でもよろり~

2013/08/28 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

おつかれ(笑)
今夜は状況なおってると良いけどね~

2013/08/28 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV