MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

カブト・47話

うーん、色々な伏線をほとんど無視して強引に事態の収拾に向かってる印象が、、、。ま、別に良いんだけど。

今週は久しぶりにクロックアップの「時間が遅く流れてる」演出ありましたね。
樹花ちゃんの笑顔以外の表情も久しぶりに見た気がする(笑)。
最初はほんとにただの子供だったのに、徐々に綺麗になって来ましたね。ひよりも。
天道もオープニングの顔と比べると、貫禄付いて来たなって気がしますね。

それにしてもあと2話で終わりかぁ、残念だなぁ。
噂になってた最後のライダー、ホントに出るんですかねぇ。
シルエットが公開になってたし、嘘では無いと思うんだけど。
(何タイプなのかは伏せておきます)

来週の予告で、パンチホッパー相手にキックホッパーがライダーキックかましてるっぽかったのが気になる、、、、。
カブトvsガタックに対抗か?(笑)

来週も凄く楽しみ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記