MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

アンドレ・ザ・ジャイアント

机整理してたらアンドレ・ザ・ジャイアントの実物大手形ポスターが出てきた。

自分も身長187でかなり手が大きいんだけど、大人と赤子w

あんどれ

昔のプロレスラーって素の姿を見せなかったのが良かったんだと思う。
皆、近づきがたい雰囲気持ってたしね。

時代が違うから一概に言えないのは当然だけど、でも今はメディア上で簡単に「実は良い人」って実像を見せちゃうのがねぇ、、、。
まぁそれで一般層にファンが増えるきっかけになってるのも間違い無いだろうけど。

でもやっぱり、「常人とは違うタフガイ達の繰り広げる戦い」っていう、ファンタジーを楽しませて欲しいし、もうちょっと自身のキャラ像管理に気を使っても良いんじゃないかなぁ。

自分は格闘技大好きだけど、プロレスにはプロレスの良さと凄さが有るしね。
小橋健太vs佐々木健介の物凄いチョップの打ち合いとか問答無用の迫力が有って、「すげぇ」って感動したし。

あ、でも最近の新日プロレスは凄く頑張ってると思います。
数ヶ月前、数年ぶりにテレビでプロレス観たら、一時期より遥かに良くなってる気がした。

レインメーカーだっけ?
彼は凄く良いですね(^ω^)


0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記