MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

謎の電話

もう数ヶ月くらいの間、深夜0~1時頃に電話が一回だけコール音鳴って切れるって事が頻繁に有ります。

うちの電話はナンバーディスプレイ無いし、ひかり電話だからなのか136でも相手の番号を調べられない。

まぁごく一部の友人以外は自分の今の自宅の場所を知らないし特に気にしてなかったんだけど、あまりに長いので(今日も鳴った)気になって来ました。
友人知人関係でそういう事やりそうなのは居ないし、ごく数人の心当たりが全員女性なんだよねぇ、、、(笑)。

昔、半ストーカーみたいな事されたことあったんだけど、その子では無い気がするし、、、、。
誰なんだろ(笑)。

3 Comments

さ〇りっしゅ  

お〇バQだ!v-39

2013/07/22 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

毒忍  

あれでしょ?
ずっとついてきてる同居にn(ry

2013/07/22 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

貴様らぁっ!v-12

ちなみに今日は鳴ってない。
ここに書いたから?(笑)

2013/07/23 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記