MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ファイルが壊れてるとか、、、

帰参者キャンペーンが始まったらしいので、半年ぶりに信オンにログインしようとしたらファイルが壊れててアップデートできませんでした(笑)。
壊れてるファイル修復のチェッカー起動したら、チェッカーのアップデートが始まって、その後のファイルの更新でもエラーが出る始末(笑)。
仕事帰りの貴重な時間が、二時間以上無駄に、、、。

まぁ、久しぶりに遊ぼうと思った分けじゃなくて、辞めるときに一門の人とか知人関係にも全く挨拶しなかったので、挨拶だけしようかなぁ、と思っただけなんだけど。

おそらくもう二度と信オンやる事は無いだろし、、、。
やめる前に、おやかた様にも挨拶行っとくべきだった!

寝よ、、、。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/12 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記