MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

パルコのバーゲン行ったー

池袋のパルコへ行って来ました。
バーゲンなんですが、パルコには大好きなジルボーが入ってるので。
http://www.girbaud.co.jp/

でも残念ながら一番欲しかったパーカーは完売、、、。
しかも店員さんの口ぶりからするに、バーゲン以前に完売だった模様。
うちの友人は色違いで2着購入してたんですけど、その時に自分も多少無理してでも買えば良かった。

で、2番目に欲しいと思ってたタトゥー柄の長袖シャツは見事に「セール対象外」、、、。
ガクリ、、、。
店員さんに「セール向けにパンツは色々あるんですよ」って言われたけど、既に20本以上あるデニムをこれ増やしても(笑)。
ジルボーも2本持ってるし、、。

ショックだったのは、パルコにヘリテイジストーンやジョンブルを扱った店舗があった事。
自分、少し前にヘリテイジのアーミージャケットを買ったんだけど、最後まで別のタイプとどっち買うか悩んでたんです。
で、その購入しなかった方が40%OFFで売ってました。うぅ、、、。
ジョンブルのカーゴパンツも自分の買ったのとは別のタイプ(でもこれも凄くカッコいい)が40%OFF。
まぁ、「欲しい」と思った時に買っておかないと、後で後悔する事の方が多いしねぇ、、、。
でも今なら半額近くで買えてたと思うとちょっと悔しい(笑)。


トゥルーレリジジョンも欲しかったクラッシュ無しのスキニータイプが無かったし、インポートデニムを扱ってる店ではアンティックデニムを発見したももの、レディースしか有りませんでした。
店員さんに聞いてみたんですが、アンティックはメンズを縮小してるそうです。
まぁ、最初からメンズ少なかったし、自分以外で履いてる男見たこと無いしなぁ、、、。
ライン綺麗で履き心地良いのに。メンズが消滅する前にもう一本買っておきたい。
1921のデニムも40%OFFで売ってました。
19000円程度で買えるなら欲しいなぁ、、、と20分くらい悩みましたが、珍しく我慢(笑)。
あーでも、1921のデニム、ほんとカッコ良いですねぇ。
ちょっと染め色やステッチの色の感じとかがレッドペッパーのに似てるけど、より洗練された感じで良いですね。
いずれ一本欲しいなぁ。


そんな感じで残念だけど何も買わずにパルコを後にし、西武デパートやらビームスを観に行きました。
途中発見したイタリア性の革靴を買おうかどうしようか真剣に悩みましたが、ぐっと我慢しました。
しかしビームスは相変わらず物のわりに高い。
自分の中のイメージでは、ユニクロのアッパーバージョンがGAPで、さらにそのアッパーバージョンがビームスってイメージ(笑)。
物は良いんだろうけどデザインとかに全く面白みを感じないから、あんま好きじゃ無いんだよねぇ。
もちろんビームスは基本的にセレクトショップだから、時々良いなぁって思う物もありますけど。
そういや、同系統のイメージがあったGUESSって観なくなりましたね。10年くらい前は結構人気だったのに。


で、帰宅してみたら、買ったのは帰りのコンビニで買った「チョコinストロベーリー」が2個だけ(笑)。
これ、2つにカットされたイチゴを乾燥させて、そこへホワイトチョコを染み込ませてあるんですけど、凄く美味しいです。
ローソンで売ってますよー。



オチは甘い物かよ!(´Д`)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ファッション