MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



とんぺい焼き

携帯もデジカメも持ってない自分の為に、友人がデジカメを譲ってくれました。
おかげで色々撮ってます。

で、さっそく今日作った料理、とんぺい焼きを撮影。
とんぺー

青海苔や鰹節が無かったので質素な見た目ですが(笑)、でも簡単に作れてご飯が進む味なのでお勧め。
自分はウスターソース&マヨネーズで食べたけど、中濃ソースとかケチャップも合いそう。
あと、下記のレシピには無いけど、にんにくと少量の豆板醤を入れて中華風ピリ辛にしても良さそうですね。
「ふわっと卵のとんぺい焼き」ってレシピを参考に作りました。

「とん平焼きのレシピ」
http://cookpad.com/search/%E3%81%A8%E3%82%93%E5%B9%B3%E7%84%BC%E3%81%8D

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 料理
