MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



日本人監督のハリウッドデビュー

三池崇史さんは、あのトム・ハーディを主演にヤクザ映画を撮るのだそうです。
ジョエル・シルヴァーがプロデュースって、いきなり凄い扱いだなぁ、、。
http://www.cinematoday.jp/page/N0053663?utm_source=twitter&utm_medium=twitter&utm_campaign=sns


紀里谷和明さんはクライヴ・オーウェンとモーガン・フリーマンを主演に忠臣蔵をベースにした物語を撮るそうですね。
氏の作品は日本ではイマイチ評価されないけど、自分は『CASSHERN』や『GOEMON』ともに好きな作品だし、十分な製作費を元に作られる紀里谷和さんの映像センスが楽しみ。
http://www.cinematoday.jp/page/N0047438


既にハリウッドデビューを果たしている北村龍平さんの次回作はアメコミ映画『マグダレーナ』らしいですが、その前に日本で一本撮るらしいですね。
そして、あの『VERSUS』の続編を撮ると宣言してくれてるのが嬉し過ぎる。あの映画で北村龍平さんの大ファンになったので。

いつの間にか公開になってた『ノー・ワン・リヴズ』も見なきゃ。。
http://www.finefilms.co.jp/noonelives/

主演がルーク・エヴァンス。良い人選だなぁ、、。
ハリウッドデビュー作の『ミッドナイト・ミートトレイン』ではヴィニー・ジョーンズを主演に起用してたし、相変わらず自分の琴線に触れる監督さんです(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
