MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『Birdman』

大好きな監督の一人、アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥの新作『Birdman』の撮影風景みたいです。
主演は凄く久しぶりに名前を聞いた気がする、マイケル・キートン。
ヒロインは、個人的に今のハリウッド女優では可愛さでTOP3に入ると思う、エマ・ストーン。
(後は、アマンダ・セイフライドとカット・デニングス)

BL4DEORCAAMySWb.jpg


ストーリーは、「かつてスーパーヒーローを演じて人気だった俳優が落ち目になり、そこから再起をはかる様を描いたコメディ映画」らしいです。
イニャリトゥがコメディってのも凄いですが、バートン版でバットマンを演じたマイケル・キートンを主演にし、ヒロインに現在のスパイダーマンでヒロインを演じてるエマ・ストーンを据えるあたり、完全に『バットマン』のパロディですよね(笑)。

そういや、『ロボコップ』のリメイク作も撮影中ですが、ピーター・ウェラーとかナンシー・アレンがカメオ出演してくれないかなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画