MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

新生FF14、ジョブアクションムービー

8月27日に発売が決まった新生FF14ですが、昨日はプロデューサーLIVEを生放送で見れました。
その中で色々な情報が得られたんだけど、βテストのフェーズ3が6月14日に開始である事と、ジョブのモーション(実機でのプレイ動画)が公開されたので紹介しておきます。

ジョブアクションムービー
http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/350

他に、発売時には召喚や博士といったジョブも実装されるそうです。
PS3版のプレイ画面も見れたんだけど、凄く綺麗でしたねぇ。

自分は旧版で弓をやってたので、また弓とナイトをやろうかと思ってたんですが、竜騎士のモーションがカッコ良すぎて困る(笑)。
あと、ライヴで吉田さんが解説してたモンクの「型」も凄くテクニカルで面白そうなんですよねぇ。
色々な「型」を駆使し、その型から派生する技能を重ねて行ってどんどん与ダメージを上昇させていく、、、みたいな感じらしいです。

PS3版の実機動画を含むプレイ動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pg2NQualFk0

発売が待ち遠しいなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: FFXIV