MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


初詣

明けましておめでとうございます。
何人の方が見てくれてるか謎なブログ&ホームページですが、今年もよろしくお願いします。


鹿児島から関東に出て来てからの友人の中では一番付き合いの古い男と約2年ぶりに再会。

2年ぐらい前から彼は色々と大変な事があって、とても一緒に遊べる状況じゃ無かったんだよねぇ、、、。とてもこちらから遊びに誘える状況じゃ無かったんだけど、自分の状況をネタにして笑い話をするぐらいに回復しして一安心。
で、もう一人の10年の付き合いの友人と3人で初詣に。

その後は食事して、延々話してました。

2年ぶりにあった友人に「相変わらず化け物だねぇ」って言われた(笑)。
相変わらずコメントに容赦の無い奴だ、、。まぁ、相変わらず年齢より遥かに若く見えるねって意味だったらしいんだけど、いきなり「化け物」は無いだろう、、、(笑)。
そういう彼も巨大化してて驚きましたが。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
