MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

UFC160 試合結果

先日行われた、「UFC160」の「マーク・ハントvsジュニオール・ドスサントス」等、楽しみにしてたカードを含む試合結果。

「MMA PLANET」さんより
http://mmaplanet.jp/archives/1778494.html

※感想は以下に折りたたんでおきます。

ヘビーはドスサントスとヴェラスケスが強すぎですね。
ハントが万全の状態では無かったとは言え、打撃でハントを制してしまうドスサントスが恐ろしい。

これで次のタイトルマッチは、三度目のサントスvsヴェラスケスみたいですね。
ヴェラスケスは好きなタイプのファイターなので活躍は嬉しいけど、でもカードがマンネリになるのはねぇ、、。


ジョシュのUFC参戦が決まったっぽいのでジョシュvsドスサントスが楽しみだけど、でも勝てないだろうしなぁ。
ファブリシオも強いけど、ドスサントスに瞬殺されてますしね。
そうなると、彼らに勝てそうなのはコーミエくらいしか思いつかないんだけど、でも彼はヴェラスケスと絶対試合しないだろうし、、、。

本物の怪物JJにヘビーへ行ってもらうしかないですね。
あとは、薬物検査を免除してあげて、アリスターとか(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技