MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

『マン・オブ・スティール』最新予告編

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NlOF03DUoWc

ヤバいですねぇ、、、早く見たい。
流石、監督にザック・スナイダー、製作にクリストファー・ノーランという、もうキチ○イかと思うくらい豪華な組み合わせで製作をしている作品だけは有る感じ。
既に『スーパーマン・ビギンズ』と揶揄する声も多いですが(笑)。

噂では、この作品の興行成績次第で『ジャスティスリーグ』を製作するかどうか判断するそうです。
(バットマンやスーパーマンが共演する、DCコミック版アベンジャーズ)

個人的にも大好きな監督二人の組み合わせが実現している作品なので、公開日(2013年8月30日公開)が待ち遠しいなー。

2 Comments

akahana  

これはスーパーマン映画の中で一番wktkする予告w
JLAマジいけるんじゃないの?www
クリスチャン・ベールがきびしいかな?w

2013/05/26 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

実はクリスチャン・ベールもクリストファー・ノーランも「バットマンは終わりだけど、スピンオフならやっても良いよ」的な発言してたりする。

結構信憑性ある噂ぽい↓
http://yukan-news.ameba.jp/20130305-394/

凄く楽しみだけど、ネックはグリーンランタン?w

2013/05/26 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 映画